大人部ブログ

初めての方はカテゴリより「はじめに」をご覧下さい。

【レポ】ニューハーフプロパガンダにいってきました!

こんにちは!渋家大人部仮部員の春です。
昨日は大人部部員福原さんと一緒にニューハーフプロパガンダに行ってきました!
f:id:shibuotona:20150427004532j:plain
私たちはどちらもニューハーフプロパガンダに来たのははじめてだったのでドキドキ、ドギマギ。

結論からいうと、とても楽しかったです!!

24時から05時までって長いかなと思ってたけど意外とあっという間でした。
ノリノリな音楽が流れてるだけでテンション上がるのに、きらびやかで美しい女装子さんやニューハーフさんがたくさんいるという贅沢。

世界は狭いもので、私の働くSMバーの関係者と何度かばったり会ったりしました。

イベントの司会をつとめていたのは、うちの系列店でかつて働いていたなみ女王様。
メンズの姿しか見たことがなかったので、女装姿だと気付きませんでした。めちゃ女装姿がハマってて可愛い!ちょっと桜塚やっくんに似てる。
f:id:shibuotona:20150427004308j:plain

それから、私の働くSMバーの同僚で、世界的に評価されているAV女優の美蘭さんともばったり。
美蘭さんの掛け持ちしているヘルスのあゆさんが写真を撮らせてくれたり、いろいろお話してくれました。楽しかった!あゆさんはけっこう酔っぱらって乱れててかなりセクシーでした。ちょっと心配になっちゃう。
f:id:shibuotona:20150427004330j:plain

そんな感じで、知り合いとか知り合いの知り合いと話してなんとか楽しんでいたけれど、初対面の人にはどう話しかけていいかわからない私と福原さんのふたり。。。

そんなチキンな私たちの気持ちを察してか、「春の出逢いまつり」なる友達を作れる時間が設けられていました!
友達がほしい人同士が一対一でローテーションで一分間話すというこの企画。一分間は短すぎてなかなか喋れなくて焦る焦る。それが十何人続くという難易度の高さ……。 しかし、チキンにとってきっかけ作りをしてもらえるのは嬉しい限りです。

それからもアイドルのパフォーマンスやストリップなど華やかなショーが目白押しでした。
次もまたぜひ行きたいなあ~。
f:id:shibuotona:20150427004445j:plain
f:id:shibuotona:20150427004710j:plain

これからは初対面の人ともうちょいお話して仲良くなれるように頑張ります!!
そんな出逢い厨の春でした~。